メニュー紹介(サンドウィッチ編)

細かいメニュー紹介など

ご紹介していきますね!!

今回は、サンドウィッチ編

と言うことで・・・

今お出ししているサンドウィッチは、

基本2種類!!

パンは、高級食パンを使用しているので、

フワフワで、甘みの余韻がたまりません!!

もりもりタマゴサンド・・・300yen

(厚めのパンに手作りタマゴサラダがもりもり入ったタマゴサンド✨)

もりもりタマゴサンド・・・300yen

フルーツMIXサンド・・・・450yen

(たっぷりのホイップとイチゴ・パイン・キウイの3種類が基本入っています!)

※フルーツの内容や金額は若干変更がありますご了承くださいませ<(_ _)>

ちなみに、タマゴサンド、フルーツサンド

どちらもHOTサンドにもできますのでぜひ(^^)(+50yen)

追々、新しいサンドウィッチメニューも増やしたいと思っております!!

ご要望などありましたらお伝え頂くと喜びます(^^)

追加で・・・

今の時期だからこそ

ちょいちょい登場するのが

イチゴだけのフルーツサンド♡♡♡

イチゴだけのフルーツサンド・・・600yen

ハート型が可愛らしい♡♡♡(自画自賛w)

ホイップといちごの相性最強ですね!!!

(仕入れ状況でメニューが変わりますので、ご了承くださいね☆)

“メニュー紹介(サンドウィッチ編)” への1件の返信

  1. ご無沙汰してます
    いつの間にかオープンされたんですね
    弊社、古賀のデスクマットに名刺が有るのを見つけました!
    今度お邪魔致します!

光安寿雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。